Merengueでモーニング

❤︎過去の投稿でハワイアンカフェに行って来て
とても美味しかったというのを書きましたが

そこのモーニングが気になってまして❤

行って来ました❤

子供を保育園に送った後に9時くらいに
着いたのかな?

行ってビックリ‼

並んでるしぃ〜😳

うっそ?平日の朝なのに?

さすがMerengue人気ありますね👏

パンケーキが時間かかるということで
食事のパンケーキを食べながら待つことにしました

ハワイアンカフェメレンゲ

シロップをつけての甘さとベーコンの塩味
そこに卵も入ってきちゃって🍳
合う💛合う💛美味しい

パンケーキも意外と早く来ました

メレンゲ パンケーキ

なんとビックリなのがお値段😳
2枚で¥100 3枚で¥200
(注文したのはプレーン味です)

えっっ?!どういうこと?
ですよね 笑
安すぎて幸せ😍😍

実はパンケーキが来る前にはなんと
ワッフルまで頼んでまして😂

どんだけ食べるの?って🐷

さすがに満腹満足でした🐷

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です