おつな

★池尻大橋で長年小料理屋さんを営んでいた友達が
小料理屋を閉め、ツナ屋さん
おつな
を始めました🐟

以前は私も近くに住んでいたので
小料理屋「仁」には何度か
行ったことはありますが
「おつな」になってから会っていなかったので
遊びに行って来ましたー🤗

池尻の裏通りにあるので
少々分かりにくい場所ですが
こちらでーす💁

おつな 池尻大橋

忙しそうに仕込みをしていました💦

おつなの店主こと
じんじん❤

おつな 店主 じんじん

キメ顔されましたが 笑笑

見てわかると思いますが
本当に面白い人なんですよ〜😂😂

ちょっとだけお手伝いをしつつ
しっかり試食をさせてもらいました!

いただきまーす🥢

おつな

おつな

ガーリックとかジェノベーゼとか
絶対美味しい味が揃ってる中で
一番気に入ったのは
ポルチーニでした🍄✨
けど全部美味しかった‼

「おつな」=「おつながり」

縁起物として
結婚式の引き出物や他
お祝いの品として注目されています👀✨

たくさんの方にこの特別なつなを
食べて頂きたいですね❣
🐟🐟🐟🐟🐟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です