久々に晴れた朝

★仲良しスタッフの吉田さんと👯📸

梅雨だけに雨の日が続いて気温も低めで
結構寒かったりしますよね☔

風邪をひかないように気をつけないとです!

先日久々に晴れた日がありました☀

明治神宮駅に着き表参道に出たら
キレイな青空と緑がキラキラしていて
なんて気持ちのいい朝🍀🍃

表参道

サロンに向かうと噴水が⛲

GAFF表参道本店

敷地内にあるんですよ

いつも当たり前にあるけど
今日はなんか気持ちよく感じる😊

晴れの日効果ってすごいですね〜笑
(単純💦)

サロン内はいつも植物がたくさんで
フロントもこんな感じ✨

GAFF表参道本店 フロント

さっ‼
今日も一日頑張りましょう✂✂✂✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です