メンズパーマ

✂︎スタイルを変えるのって少し勇気が必要だったり
きっかけがないとですよね👨

私としても
今の髪型に飽きていないかな?
状態に合わせて少し変化あってもいいんじゃないかな?
とか思い提案させて頂いてます✂

そんな私の提案を快く受け入れて
楽しんでくれているお客様🙆‍♂️🙋‍♂️💇‍♂️

嬉しいです🎶

長いことカットとカラー(白髪染め)と炭酸スパの
メニューでやっていましたが
白髪をしっかり染めず薄い色にして
伸びても馴染む感じにしました

白髪が見えても素敵ですから😌

そして少し前からパーマにもチャレンジ‼

メンズパーマ サイド

メンズパーマ サイド

メンズパーマ バック

大成功🙌似合ってますよ〜

男の色気が断然増しました💜

毎回炭酸スパも欠かさず
施術後のケアと頭皮環境を整え
より長くスタイルを楽しめるように
ケアも忘れません☝

エイジングケア大事です😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です