毛先にパーマを

✂︎肩に付く長さから顎ラインまでカット✂

もともと綺麗なストレートなので
毛先は真っ直ぐな状態!

それでもボブは可愛いですが💓

毛先には丸みが欲しいという事で
パーマをかけました👩

合わせて前髪にも✨

癖がないので乾かしただけで
写真のようなツヤツヤの状態になるんです‼

毛先のカールも巻いてません🙅
乾かしただけ!

毛先パーマ

重さを残してあるので
耳にかけた時の厚みが
可愛いですね😊

毛先パーマ

前髪はパーマかけて眉下に収まるようにしました
(眉出しても似合うよね)

重めのスタイルでも
カラーを少し明るめにすると
重さ感じさせないですからね🎶

私もボブは大好きなスタイルです❣

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です