お友達のえっちゃん

✂︎えっちゃんは
私の仲良しお姉さんのお友達の子供で
彼女が高校生の時に出会いました😊

当時はショートボブでしたが
成人式まで伸ばす‼を目標に
頑張って伸ばしました✊

髪の癖が強いので
縮毛矯正をしながら大切に大切に伸ばしてきましたが
途中でまさかの全頭ブリーチ💦💦💦

1回だけブリーチしましたが
その後のハイトーンカラーはお断り🙅

え:ハイライト入れたい・・・

私:ダメ🙅ブリーチはもうしません‼

え:黒くしたい・・・

私:すぐ飽きて明るくしたがるからダメ🙅

え:切りたい

私:成人式まで伸ばすんだから切りません🙅

お客様のご希望を断り続けるひどい私 笑

えっちゃんのための愛だと分かってるよね〜❤

今年無事に成人式を終えました🙌

前に染めたブリーチが伸びて毛先に残り
いい感じにグラデーションカラーになってるね

グラデーションカラー

伸ばした髪は切らずに
もう少し長くしてミディアムを楽しむそうです🤗

お友達 えっちゃん

よく頑張りました🙆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です