電車の旅①

❤︎毎日暑い日が続きますね🌞

そんな暑い中我が家は
電車好きの息子のために
列車に乗って伊豆高原へ行って来ました🚄

横浜から特急列車
「スーパービュー踊り子」に乗り伊東駅まで

スーパービュー踊り子

特急列車って椅子も大きめで気持ちいいし
窓がとても大きくて外の景色がよく見えて
乗っててすごく気持ちよかったんですよ😆

息子の為に!と言いながら
一番興奮してたの私かも 笑

伊東駅で乗り換えて伊豆急行に乗ります

電車待ち

まだかなぁって待ってました👨‍👦

来たぁぁーーーー❣

伊豆急行

今回この電車に乗るのが一番の目的でした🚃💨

座席が外向きになってるんですよー

伊豆急行

外を見ながら乗っていると
海が見えてくるんですよね〜🏝
気持ちいい〜😌

目的地の伊豆高原に着いたものの
もう少しこの電車に乗っていたいねー
ということで
降りずにそのまま乗り続け
目的のないまま電車に揺られ
3人で寝落ちしてしまいました。。。

づづく🚃😪💤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です