電車の旅②

❤︎程よくお昼寝もできたので
そろそろ伊豆高原に戻ろうと
一度降りたのが無人駅🛣

誰もいなぁ〜い

聞こえてくるのは
風の音🍃と鳥の声🐦

電車が来るまでここで休憩

無人駅

すごく静かで贅沢な時間でしたね😌

ローカル線に乗り換え目的地にしゅっぱーつ🙌

伊豆の海

電車に乗りながら海も見れて最高だね

伊豆高原駅周辺で良さげなカフェでお茶しようと
少し歩くと、可愛らしいカフェを発見✨

伊豆高原駅 カフェ

暑かったのでスムージーを注文🍓

スムージー

すっごい美味しかったー😍

帰りもローカル線で伊東駅まで🚃

楽しかったねーまた行こうね!

伊豆急行線

今回の電車の旅は
鉄道写真家の中井精也さんの番組
「中井精也のてつたび」を見て
伊豆急行線乗ってみたいねーって事で
我が家の優秀なプランナーが計画を
立ててくれました👨
楽しい旅をありがとう✨

次は船に乗っての旅です⛴🌊🌊

どこに行くのかなぁ?😆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です