nahrin ハーブシャンプー&コンディショナー

★夏にオススメのナリンシリーズ☝✨

以前このブログでオイルを紹介しましたが

ナリン ハーブオイル

シャンプーとコンディショナーが
最高に気持ちいいんです💃

40種類のアロマが凝縮されたスカルプケアに特化した
ノンシリコンシャンプー
ハーブが頭皮をの状態を整え
髪にハリコシを与えます💛
香りと爽快感が気持ちいいんですよ‼

コンディショナーもノンシリコンで
髪と頭皮につけて2〜3分おくと
ここでも爽快感!
あー気持ちいい😆
流した時の指通りの良さや
サッパリしているのに乾いた時の
髪のまとまりの良さ‼

体感していただきたいです💆

スイス生まれのナリン

ヨーロッパ最古の修道院で貯蔵されている
ハーブレシピをベースに誕生したオイル
ハーブの個性を生かしながらブレンドする難しさ
そこから生まれる絶妙な香りは
✨「奇跡のしずく」✨
と称されているそうです

なんて素敵な響き✨

ナリンシリーズ

髪を洗う時間が贅沢な時間に
感じちゃいますよ😍

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です