会っちゃいました!!この人に!

❤︎鉄道写真家の中井精也さん👨‍🚒🚃📸

❤︎もともと旦那さんが
電車に乗って写真を撮りに行くのが好きで
中井精也さんの番組
「中井精也のてつたび」🚃を録画してて
電車好きの息子がその番組を何回も見るようになり
私も一緒に見てたら
私も好きになりまして👨‍🚒

少し前に川崎で写真展も見に行って来ました!

番組で見た知ってる写真もあったし
初めて見た写真で感動して涙出そうになったり
震災での写真は改めて考えさせられ

行って良かったと思えた写真展でした😌

そして最近のブログでも書きましたが
伊豆急行に乗りに行ったのは
「てつたび」を見たからです🚃

そしたらなんと先日‼

偶然会ったんです‼
中井精也さんに‼

最寄駅から電車に乗ろうとしたら
その電車から出てきたのを旦那さんが発見‼

えーーーーーーーーっっっっ😳😳😳‼
なんでここにいるんだぁぁぁーーーー😳😳😳‼

テンション上がりまくりで話しかけ 笑
握手してもらい一緒に写真も撮りました🤳

中井精也

やばい😂嬉しすぎる😂

この嬉しさは伝わりにくいかなぁと思うんですが 笑💦
私達にとって最近の中で一番嬉しかった事と
言えるくらい嬉しい出来事でした❤

今度イベントに参加したいなー🙌

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です