マリアンヌとモリアンヌ

❤︎パリジェンヌのマリアンヌ

フランス人女性で初めて
日本の美容師免許を取得したんですよ✂️

以前はフリーランスサロンGAFFで
一緒に働いてましたが
今はプライベートサロンをオープンさせてます✂️

私もやる❤やる❤

そうそう✨
ブログタイトルにもなってる
森アンヌ(私ね!)こと『モリアンヌ』は
マリアンヌが私をそう呼びます☝
それをいただきました☺

先日やっと会えまして〜
ランチ呑みしました🍷

ランチ呑み

ランチ デザート

マリアンヌとの時間はすごく楽しいのに
今回はワインも飲んでるから
そりゃあもうご機嫌な2人で 😝笑

マリアンヌとモリアンヌ

ランチ終わってもう一杯いっちゃう?
みたいな🍻
昼からハシゴしました😚

マリアンヌとモリアンヌ

仕事のこと、育児のこと、これからのこと
たくさんいろんな話をして
あっという間に帰る時間💦

お互い母業に戻らないと💦

マリアンヌは夏休みでパリに帰るって✈
いいなぁーーー私も行きたい

帰って来たらまた会おう👋

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です