パリに行きたくなっちゃった

❤︎パリには2回行きました🇫🇷

初めて行った時は全てに感動しまくったのを
覚えています😍✨
ずっと上ばかり見てました!
ぜーーーーんぶがいちいち可愛かったから💕

美味しくないご飯さえも
可愛かった 笑

沢山観光しましたね👀✨

モンサンミッシェルにも行ったなぁ
遠かったけど。。。

🇫🇷

🇫🇷

2回目のパリはアパートを借りて
1週間「生活」をしてみました🏠

パリ アパート

パリ アパート

5区にあるカルチェ・ラタンを拠点にし
付近を散歩したりスーパーで買い物をして
部屋で食事を楽むという生活です🍴🍷🍾

もちろん美味しいビストロやレストランも
行きましたよ❤❤

パリ ムフタール通り

パリ ムフタール通り

パリ ムフタール通り

思い出のムフタール通りです

パリ ムフタール通り

ここ毎日賑わってましたね🍷💕

ノートルダム大聖堂に歩いていける距離だったので
セーヌ川沿いを散歩しながら
行った記憶があります☺

ノートルダム大聖堂

2回目の旅行が終わった時
もう来ることはないかなぁって
次は他の国へ行くはずだからと思ったのですが
時間が経った今
またパリに行きたぁ〜い‼‼
ってなってます✈

次行くのはいつかなぁ??🇫🇷

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です