富士山を見に

❤︎ 先日3歳の誕生日を迎えた息子👦🎂✨

本人の希望により
『富士山ビュー特急に乗って富士山を見る旅』
に行って来ました🗻🚄

 

富士山ビュー特急のかっこいいこと😍
本体の色も上品だし、写真はないんですが
車内のデザインもオシャレで素敵だったし
私も大興奮でした 笑

 

ホームをダッシュしててなかなか乗らない💦
富士山ビュー特急

早くおいでよぉ〜💦

 

 

もちろん!富士山が見える部屋をとりましたから
ご覧のとうり💁

富士山

天気が良くて良かったー‼

 

山頂に笠雲がずっとあってなかなか顔を見せてくれなかったのですが
夕方にやっと取れて全体見れました

富士山

翌日もお見事🗻✨

富士山

チェックアウトも遅めだったので
ゆっくり過ごすことができました😌

帰る前に写真撮ろうよー!って言ってるのに

つかまらない息子 笑

富士山

帰りにはトーマス電車にも乗れたし
楽しんで頂けたのではないでしょうか❤

 

トーマス電車

 

トーマスと何のお話したのかな??😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です