obscur ・オブスキュール

★ インスタにも載せましたが。。。

先日、友達がmardiに来てくれることになり
私もこの日は時間があったので
じゃぁ!ランチしてから髪やろうよ♪ってことになりました😊

どこか良い店ないかなぁ〜って探したいたら
ちょっと気になるビストロを発見👀✨

行って見ると結構混んでいて
私たちが座って満席状態💦危なかったぁ

周りを見渡すと女性客ばかり😳
カウンターのお一人様席もいっぱい‼

 

お料理もオシャレに出てきました🍴

オブスキュール

美味しい😍

オブスキュール

美味しい😍
中は牛肉のホロホロしたやつ(笑)入ってて
ソースが柚子風味💛

オブスキュール

女性のお客様が多かったのが納得な感じです😌

でも私的には、すこーし量が少ないかなぁって思いました😅
私結構食べるようなので🐷❤

時間がある時にまた行きたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です