刈り込みました

✂︎ ご来店ありがとうございます😊

近くに用があったようで、その前に
mardiへ寄ってくれました🙌

メンズショートスタイル

 

赤のベストと笑顔が眩しいぃ〜😆✨

 

髪切らなくてもいい感じですけど?って思いましたが

前回刈り上げ入れて、かなり短くしたので

伸びた感あるんでしょうね。。。

 

以前は少し長めでクルクルにパーマかけてたんですよー

それも似合ってましたが…もはや懐かしい😌

 

 

わかりました!切りましょう✂

 

バリカン♪バリカン♪

バリカン好きの森合です🤗

 

メンズ 刈り上げ

 

メンズ 刈り上げ

 

コワモテ風ですけど😅 笑顔くださーい!!

 

あれ?なんか誰かに似てません??

 

💡‼

 

貴乃花☝

 

ちょっと入ってますよね?笑

 

本人に言ったらビミョーな反応でしたが 笑💦

 

またのご来店お待ちしております😊👋

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です