可愛くなりました❤︎

✂︎ いつも明るく笑わせてくれるお客様😊

 

元気をもらってます、ありがとう✨

 

来店した時は、切るか切らないか迷ってましたが

少し切ったらもっと切りたくなちゃって 笑

そういうのありますよねー😆

 

その時の勢いで切って後悔しないように

私も何度も確認をしますよ!

 

ミディアム 髪のトーン暗め インナーカラーあり

 

から

 

スタイルチェンジ ボブ

 

before写真撮るの忘れて😅

切る前に慌てて撮ったため、髪濡れてます 笑

 

バッサリボブ✂

カラーもレッドブラウンで

 

 

スタイルチェンジ ボブ

 

可愛い💓💓💓

お肌の色も綺麗に見えます✨

 

スタイルチェンジ ボブ

 

スタイルチェンジ ボブ

 

最後毛先はアイロンで巻きましたが

この感じはパーマで出せるので

今度かけてもいいよね🙌

 

そしたら毎朝ドライだけで楽だよー🎵

 

ボブ楽しんでくださいね😊

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です