山形からmardiへ

✂︎ なんとっっ‼‼

 

タイトルにも書きましたが

山形から通ってくれているのです😭✨😭✨

感謝の気持ちしかありません🙏✨

 

 

結婚されて山形に引っ越されたのですが

5年か6年ぶりに急にサロンに電話をいただきビックリ😳‼

 

すぐにお名前も顔も、当時どんな髪型をしてたかまで

どんどん記憶が蘇ってきまして

会ってないけど再会したかのように喜びました🙌

嬉しかったぁ〜😆

 

仕事の出張で東京に行く事があるので

また通いたいと言われ感激でした✨

 

来て頂いたその時期に

私は桜木町にサロンの出店を考えていたので

今後の気持ちを伝えたら

「山形から通う私にとって、原宿も桜木町も変わらないですよ」

と言われました😭

 

今ブログ書きながら思い出してるとウルウルしちゃいますね 笑💦

 

そんなお客様とのエピソードを書いてみました💖

 

 

髪型は☝

今回後ろを少しスッキリさせて

クセが結構あるので、全体に縮毛矯正をしています!

それなのにこの自然な丸みのあるスタイル👏

 

縮毛矯正 ショートボブ

 

前髪の毛先をブローで流れをつけただけで

あとは乾かしただけで丸みが出ちゃいます😆

 

縮毛矯正 ショートボブ

 

山形は雪がすごいそうです💦

 

次は暖かくなった頃に会えますね

お待ちしてます😌✂

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です