サンリオピューロランドへ

❤︎ 日曜日は家族と過ごす日という事で

定休日にしてます。

 

先日の日曜日は一日中雨だったので☔

前から行こう行こうと言いながら行けてなかった

サンリオピューロランドへ行って来ました🚙

 

キャラクターが女の子は喜びそうだけど

男の子はどうなんだろう?🤔と思いましたが

雰囲気と、たまに居る着ぐるみ達で喜んでいたので

良かった良かった😊

 

サンリオピューロランド

 

私自身そんなにテンションが上がってなかったのか

写真を全然撮っていなくて😅様子が伝わらないのですが

 

サンリオ好きにはたまらない空間なんだと思います💜

 

 

レストランのご飯が結構美味しかったし、お値段も良心的でした🍴

 

ポテトをむしゃむしゃ🍟

 

サンリオピューロランド

 

 

ムービーショーが結構笑えましたよ

結構お客さんをいじるので 笑

ドキドキでした😆💦

サンリオピューロランド

 

一回は行きたかった場所なので

雨の日に屋内で楽しむには良かったかなと思います👐

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です