華ちゃんご来店

✂︎ 仲良しの華ちゃん😊

 

GAFF表参道本店で一緒に働いていた頃はまだアシスタントで

よく私のアシストもしてくれてました!

 

今は原宿の別のサロンでスタイリストとして頑張ってる

そんな華ちゃんがmardiに来てくれました🙌

 

 

カットカラーをする前にランチ🥢

華ちゃんの希望でお蕎麦を食べました

 

華ちゃんが来た

 

 

さてさて

 

 

カットカラーしまーす✂

 

Beforeがこちら💁

 

華ちゃん mardi

 

オーダーは

・バッサリあごラインのボブにしたい

・色は暗めのパープル系

・でも透明感は欲しい

・インナーカラーも入れたい

 

注文多いなぁ 笑

でもやりたいスタイルがはっきりしてていいけど😌

 

かしこまりました‼‼

 

 

出来上がり〜✨

Afterがこちら💁

 

華ちゃん mardi

 

かなり切りましたね!

色もだいぶ落ち着いたし

 

 

華ちゃん mardi

 

インナーカラーは左サイドだけに入れました☝

 

 

華ちゃん mardi

 

別人‼

だれ〜??😜

可愛い子がいるなぁ😍

 

 

私も髪、何かして欲しかったけど

時間の関係で断念😭

 

華ちゃんまた来てねー👋

そして今度は私の髪を染めてくれ〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です