MERT CAFE OJIMA

★ 先日、美味しいお店を見つけました😍😍

 

 

予約状況によってランチの時間が遅くなってしまうことが多く

mardiの近くでサクッと食べるお店が案外ないんですよねー😢

 

みなとみらいまで自転車でひとっ走りして

食べて戻るパターンが多かったんですけど

先日時間がある時に

散歩がてら美味しいご飯屋さん散策していたら

見つけちゃったんですよー😍✨

 

ここです‼

ミートカフェオジマ🍔🥩🍖

 

ミートカフェオジマ

 

お隣には系列のお肉屋さんがありました

揚げ物も売ってますね!

 

ミートカフェオジマ

 

よく通る道沿いにあって知っていて

ステーキのお店だなと思っていたのですが

メニューにパスタとがカレーとかもあったので

私はパスタ、ボロネーゼを注文🍝

 

ミートカフェオジマ

 

見た目だけで絶対美味しいってわかる〜💕💕

 

パクっ❤

 

ほら❤美味しい😍

めちゃくちゃ美味しい😍

 

mardiのお客様に近くで食べれるお店を聞かれるので

このお店を教えちゃうー🤗

 

他のメニューも気になるので

私も近々また行こ〜っと🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です