ホワイトバーチボディオイル

【WELEDA】

ホワイトバーチボディオイル💚

ボディシェイプブラシ💚

 

 

 

最近7月とは思えない涼しさですけど

もうすぐ夏休みですよねー🌻

 

私も7/28~8/4の1週間お休みいただきます🙌

楽しみすぎるぅ〜❣

仕事頑張れる〜❣

 

 

夏に向けて体のラインのメンテナンスをしようと思い

色々調べたら

ヴェレダのボディオイルが良いということで

買ってみました☺

一緒にボディシェイプブラシも💚

 

店頭にこのブラシがあってもった瞬間に!

これやばい😳 と思いました 笑

 

何と言っても‼

手に吸い付く持ちやすさ‼

 

ヴェレダ ボディシェイプブラシ

 

柑橘系で癒しの香りのオイルをつけると

瞬間で温かさを感じ(これ不思議😳)

馴染ませたらブラシでマッサージ☝

 

腕も疲れるし首のリンパも凝りやすいので

首元までブラシでマッサージしたら

めちゃくちゃ気持ちよくて😍

そのまま頭皮も当ててみたら(シャンプー後ね)

やっっばーーー‼

これ一つで全身使える感じ⁉

ってなりました👏💯

 

 

実は買ったのは少し前で

お風呂上がり時間があるときは

ブラシでゴシゴシしていたら

最近太ももが少しすっきりした⁉

って効果を感じたら断然やる気✊✊✊

 

時間作って毎日ボディシェイプして

楽しい夏休みを迎えたいと思います🤗

 

 

お肌も☝髪も☝体も☝

メンテナンスが大事ですね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です