羽田空港でつるとんたん

❤︎

京急に乗ってすぐに羽田空港行けちゃうので

結構遊びに行くんですが✈

先日も気分を高めに行ってみました❣

 

なんかテンション上がりません?空港って💖

 

 

目的はもちろん飛行機を見る事なんですけど

あともう1つ!

つるとんたんに行く事なんですよねー😍

ここのうどん大好き🙌💕

 

京急 羽田空港 つるとんたん

 

いつ行っても並んでるんですよー凄い人気✨

 

京急 羽田空港 つるとんたん

 

今回はお肉のうどんを注文しました🍜

 

そして私は必ず細麺❤

 

お店の方には通常の太い麺をすすめられますが

いーーーや🙅

細麺でお願いします🙋

 

 

この時は天気が良くなかったので

展望台で飛行機みたらすぐに屋内に入って

中で遊びました☺

 

京急 羽田空港 

 

飛行機乗ってどこかに旅に行かないと‼‼

 

我が家の優秀なプランナーが

素敵な旅の計画を企画中です✈✨✨

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です