ベトナム・ダナンへ家族旅行 出発

❤︎

1週間夏休みを取って

ベトナムのリゾート地、ダナンへ行ってきました✈🇻🇳

 

決めたものの

子供が飛行機のフライト時間大丈夫かなぁ?とか

食べ物食べれるかなぁ?とか

色々と不安はありました🤔

 

機内で動画に集中できるようにヘッドホンを準備して

お菓子とおもちゃと。。。🍩🍫🚓🚗

 

よし‼準備オッケー‼

行ってきまーす‼

 

今回空港が成田だったもので

早朝5時に家を出て横浜からNEXに乗り🚈

NEX乗りたかった私と息子は朝から大はしゃぎ😆💦

 

成田エクスプレス NEX

 

デザインがカッコよくで私も大好きなんです 笑

 

1時間半満喫して空港へ✈

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

このスタイル気に入ったようです🤣

 

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

約5時間のフライトでしたが

息子は上手に乗っていました👏えらーい👏

 

 

前から行きたかったベトナム🇻🇳

 

楽しむぞ〜✨✨✨

 

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

熱も出さずに無事に出発できて

ほんと良かった〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です