ベトナム・ダナンへ家族旅行 最終日

❤︎

今回3泊5日というプランだったので

4日目のpm12時にチェックアウトしてから

5日のam12時のフライトまで時間がありました

何するぅ〜?🤔

 

最後は子供にも思いっきり

楽しんでもらいたいし

大人もゆっくりしたいし

プール入りたいしってことで🏊‍♀️

リゾートホテルでゆっくり過ごそう!

ってことになり

🏨ハイアット・リージェンシー・ダナン・リゾート&スパ🏨

へ行きました😊

 

ここは日本人家族がたくさんいましたね👩‍👩‍👧‍👦

 

よくよく考えたら👏

小さい子供がいる家族はこういった

リゾートホテルに来るんですよ‼

気付くの遅すぎたぁ〜😂

 

 

 

ハイアットリージェンシー最高でしたね😍✨

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

ランチはフォーを食べたかったのですが

注文ミスって汁なし麺がきました😂

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

まぁ美味しかったからいいけど

でもフォーが食べたかった😭

 

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

リゾートホテルはリラックスしますね☺

最高だわぁ✨

 

 

ランチ後もプールの場所を変えて

夕方まで遊びました❣

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

どんどん人が減ってきたし

そろそろ出ようって言ってるのに

うちの息子・・・楽しいようで帰りません😅💦

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

日も暮れてきたので

はい、おしまい🤗

 

何時間いたんだろう?🏊‍♀️

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

最後はおんぶってなるくらいでした 笑

遊び疲れたね〜

この後即寝したましたし😴

 

 

空港に向かう前にまだ時間あったので

気になっていたカフェ

「タイム・コーヒー」へ🥃

 

ベトナム ダナン タイムコーヒー

 

吹き抜けのおしゃれなカフェです✨

 

ベトナム ダナン タイムコーヒー

 

息子はずっと…ずぅーっと

爆睡してました 笑

ベトナム ダナン タイムコーヒー

 

 

楽しかったね☺💕

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今回の旅は

旅行好きな私たち夫婦が久しぶりに

海外に行くことになり

リゾートでゆっくりというより

アジアの街を楽しむ方が多かったのですが

3歳の息子は初めての海外がベトナムになり

刺激的だったかなぁ?って思いました。

今回の旅行が記憶に残っているかわかりませんが

体で感じたことはきっと

息子を成長させたに違いないと思います。

ほんとよく頑張りました😌

 

 

今度はもっと長く海外へ行ければと思っています✈

 

その時まで✨

 

これからも楽しく沢山仕事をしていきまーす☺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です