ベトナム・ダナンへ家族旅行 3日目

❤︎

3日目はホイアンへ🤗

 

世界遺産の古都ホイアンは

ノスタルジックな街並みで人気のスポット❣

 

ランタンが有名で夜景を楽しむために

夕方からがすごく混み合う感じだったので

我が家は人が少なめの午前から向かいました🚕

 

ダナン市内から車で1時間弱くらいでいけます☝

 

着いた時は少し雨が降ったいたので

レインコートを色違いで購入💚💙❤

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

 

絶対日本ではやらないスタイル😆

 

 

 

ホイアンの街並みはこんな感じです💁

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

 

このランタンが夜にライトアップされるのも

見たかったなぁ✨ 素敵だろうなぁ✨

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

 

ご機嫌ちゃん💕💕

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

 

少し台湾を思い出させる街並みに感じました😌

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

 

カフェで休憩中🍹

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

あいーーんって😂 どこで覚えたその顔😂

 

 

ホイアンに行ったら食べたかった

もちもちフランスパンのサンドイッチ

🥖バイン・ミー🌮

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み ホイアン

 

写真がイマイチなのでガイドブックの写真をお借りします

 

 

激ウマ❤❤❤

ボリュームもあってお腹いっぱいになります🤗

 

ホイアン バインミー

 

人気がすごくて‼ずっと行列が絶えませんでした‼

 

 

 

夜はホテルの近くにあるビアガーデンへ🍻

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

今日も楽しんだねぇ〜

お疲れ様❤カンパーーーイ🍻

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

この日もかなり充実してたので

夜は全員爆睡です 😴😴😴💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です