ベトナム・ダナンへ家族旅行 2日目

❤︎

ダナン2日目はいざ海へ🏖🌊

 

トップの青空の写真は初日の海の写真で☀

私たちが行った日は残念ながら曇りでした・・・🌥

まぁ肌には優しいから良かったかも😎

 

 

最初、息子は砂がつくのが嫌だったみたいで

この表情😅

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

その気持ち分かるけど気にすんなー👍

 

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

👨‍👦メンズ2人は海ではしゃいでました♪

 

 

 

この後に行ったここが楽しかったんですよー❣❣

 

✨「ガリーナ・ダナン・マッド・バス」✨

 

ここはプール、サウナ、レストランなどが完備した

複合型スパ施設なんです😍

水着もタオルも全部貸してくれるから気軽〜🤗

 

水着着てたけど全部借りちゃいましたー

 

本気で遊ぶために荷物全部預けたので

写真がありませーーーーーん💦💦

ここの楽しさ全然伝えられなーーーーい 笑💦

 

最初の泥スパが面白かった‼

ミネラルたっぷりのせいか体が浮いて浮いて😳

海より浮いちゃう😆

 

ジャグジー入ってプールで遊んで🏊‍♀️🏊

めちゃくちゃ楽しかった✨✨✨

 

唯一の1枚 パシャり📸💕

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

 

夜は買い出しってことでスーパーへ行きました🚕

 

初めに行ったのがローカル色の強めなスーパー

「ビックC」

人でごった返してるし💦いろんなニオイもするので

息子が嫌がっちゃって😅💦 仕方ない💦

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

日本にはない形の車のおもちゃを買ったんだよねー🚗

イェーイ✌✌

 

 

次に行った「ヴィンマート」というスーパーは

観光客向け?なのかな?

ここは息子も安心してお買い物ができました 笑

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

 

ベトナム ダナン 家族旅行 夏休み

インスタント麺の種類がいっぱい‼

 

 

色々楽しいから見ておきたい👀✨ってなると

写真を撮ることを忘れてしまって

ブログに書くと楽しさが伝わらないのですが😣

かなり充実した時間を過ごしてました❤

 

おかげで家族3人

毎日爆睡です😴😴😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です