mardiの縮毛矯正はマイナス5歳髪!

✂︎

 

先日、ずっと来てくれているお客様が

お母さんを紹介くれて

縮毛矯正をしました💇

ありがとうございます✨

 

癖が強かったのですが💦

手触りも柔らかくサラサラに仕上がって

とても喜んでくださいました🤗

良かった〜嬉しいぃ〜💕

 

翌日はお友達を紹介してくれて

このブログで紹介するのは

そのお友達の方です👩

(お母さんの写真は撮り忘れました😭)

 

 

 

まずはBeforeから

 

縮毛矯正 マイナス5歳髪 

 

 

⬆⬆⬆

(写真を撮る前に毛先を切ってしまうという

ミス😭😭😭 何回撮り忘れるかっ‼‼)

 

1年くらい縮毛していなかったそうなんですけど

今まで行っていた美容師さんに

傷んでいるから出来ません🙅と

言われたいたそうです😳

 

そうなんですかぁ…

毎日大変でしたね😢

 

でももう毎日大変な思いしなくて

良くなりますからね😉

 

私その癖サラサラに出来ますので🙆✨✨

 

髪を見て出来る‼✊と思いました‼

 

 

髪も多く癖も強かったので

少し時間はかかりましたが

Afterをご覧ください💁

 

縮毛矯正 マイナス5歳髪 

 

手触りとても柔らかくしっとりで

自分の髪じゃないみたい😳💕💕と

言ってくださいました!

 

縮毛矯正 マイナス5歳髪 

 

髪にツヤが✨✨✨

 

縮毛矯正 マイナス5歳髪 

 

普段も毛先を巻いてるようなので

仕上げは少しだけ巻きました🤗

 

縮毛矯正 マイナス5歳髪 

 

柔らかい雰囲気が出てとてもお似合いです👏

 

 

今回思ったんですけど🤔

縮毛矯正すると

髪が硬くなったり毛先ツンツンになったりして

とても痛むから怖くてやらない。。。

と思って癖のままで毎日大変な思いをされている方

案外いるんじゃないかなぁ❓❓❓

 

今の縮毛矯正ってとても自然で

柔らかく仕上がりから是非やってほしい‼

 

それで髪型も変えてみたりして

年齢問わず楽しんでほしいーーー😆❣

 

 

そんな風に思います💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です