西武鉄道 Laview ラビュー

❤︎

次の日は秩父へ移動🚃

 

西武秩父駅まで歩いて

そこから目的の特急🚈

Laviewに乗りまーす💛ワクワク💛

 

 

 

その前に👏‼

 

秩父には有名なグルメが沢山あって

今回私たちは「豚みそ丼」を食べようと

人気店に行ったら。。。この状態💦

 

西武鉄道 特急 ラビュー 豚みそ丼

 

完全に出遅れてますよねーー😭

早めに行ったつもりだったのにぃ〜😭

 

雨降ってるってのにこの行列💦

 

並んだものの全然進まず😖

私達には特急に乗る時間が決まっていたので

途中棄権しました・・・また今度

 

別のお店で食べた豚みそ丼です🐷✨

 

秩父 グルメ 豚味噌丼

 

 

 

そしてそして💛

 

乗りたかったラビューです🚈✨

 

西武鉄道 特急 ラビュー

 

丸い顔が近未来的な感じでかっこいいです‼

 

窓も足元まで大きくなってて

外がよく見えます👀👀

 

西武鉄道 特急 ラビュー 

 

カーテンが私の好きなプリーツ素材で

こだわりを感じますね😊

 

 

中もとってもオシャレなんです😆💕

 

西武鉄道 特急 ラビュー 

 

このセンスを感じるシートの色✨

 

西武鉄道 特急 ラビュー 

 

個人的に大好きな色です💛

 

びっくりだったのが床が絨毯⁉

 

西武鉄道 特急 ラビュー 

 

なんという高級感😍

 

歩くとふわふわ😍

 

 

 

エントランスとかトイレとかも素敵だったし

新しい電車に感動しまくりでした😭💕

 

西武鉄道 特急 ラビュー 

 

息子よ

溶けたジェラート絶対こぼさないでね💦💦

 

 

 

今回のプチ旅🚂💨💨

何度も移動で電車に乗ったり

若干乗り疲れもありましたが

みんなそれぞれ目的のものに乗れたし

満足でした🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です