ママ友ご来店

✂︎

息子が通っている保育園はとても評判が良く

先生方も良い人ばかりでほんと安心😌

 

クラスのママさんたちもみんな仲良しだし

子供達もみんな可愛いし

よても良い環境でありがたいです😌✨

 

 

同じクラスのママ達が子供と一緒に

mardiに通ってくれています👩‍👧

 

嬉しい〜💕ありがとう💕

 

 

先日来てくれたママさん👩

 

1年以上前にかけたパーマがだいぶとれて

そろそろかけたいけど

今回はカラーで✋

 

ウェーブスタイル パーマ ママ友

色見えにくいですが

透明感に少しパープルを入れた

ラベンダーアッシュに💜

大人色だね👍

 

写真は仕上げで少し巻きましたが

これよりもっとウェーブスタイルにしたーい❣

私の希望だけど 笑

 

話聞いてると昔はいろんなスタイルに

挑戦していたみたいだし😏

また攻めてみなぁ〜い?😎

 

すんなりOKだったので

(さすが‼‼)

近々強めパーマしたいと思いまーす🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です