横浜オクトーバーフェスト2019

❤︎

行って来ましたー‼

 

横浜赤レンガ倉庫で開催している

オクトーバーフェスト2019へ🍻🍻🍻

 

 

去年か一昨年?一度行ったことあったんですけど

その時は子供が小さかったし

そんなに長居できなかったのですが

今回は飲んで食べて来ましたよー😋

 

日曜日の夜に行ったので

人もすごく多いし盛り上がってるし

雰囲気だけで楽しぃ〜♪

 

横浜 オクトーバーフェスト 赤れんが倉庫

 

うちの旦那さんが

本場ドイツのオクトーバーフェストを知っているので

『ドイツはもっと凄かった』と言ってましたが

十分凄かった🙌

 

美味しいビールを教えてもらい

このヴァイツェンビールが激ウマ😍💕

時間あったらもう一杯飲みたかったわぁ〜

 

横浜 オクトーバーフェスト 赤れんが倉庫

 

横浜 オクトーバーフェスト 赤れんが倉庫

 

一緒にソーセージも食べて

『合うわぁ〜❤』って 笑

 

私ムール貝が大好きなので

次はそれも食べたい😋

 

 

横浜 オクトーバーフェスト 赤れんが倉庫

 

お店もいっぱいだし種類もいっぱい😳‼

 

 

テントの中でライブやったり賑わってて良かったのですが

音もすごいから

小さい子供はしんどいかも・・・

 

外のスペースで十分楽しめましたが

海風が強くて少しひんやり💦

 

上着が必要ですよーーー🙆

 

 

 

赤れんがのライトアップも綺麗だし

 

横浜 オクトーバーフェスト 赤れんが倉庫

 

横浜サイコーをまたまた感じた夜でした😍

 

20日までやってるから

また行こー🍻🍖🍕

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です