ご近所のマダム♡

✂︎

mardiの素敵なお客様✨

 

近所にお住まいで通ってくれています😊

 

2ヶ月に1度パーマにしているので

前回パーマしたので今回はカット✂

 

 

顔が出なければ写真🆗をいただいたので

後ろから失礼しまーす📸

 

mardi ご近所 マダム グランマ 素敵

 

とっても綺麗なおばあちゃま…いや🙅

マダム✨✨

白髪の髪がとてもお似合いで素敵です😍

 

お肌もツルツルなので

何かしてるんですかー?って聞いたら

ゴシゴシ洗ってるだけって💦

えーーっ😳💦ほんと綺麗なんだもん✨

 

mardi ご近所 マダム グランマ 素敵

 

長くお住まいのようで

当時の桜木町の話だったり

みなとみらいがこんなに栄える前の話が聞けたり

興味深い話をしてくださるので

聞いてていつも楽しいんですよね😌💕

 

 

近所にお住まいの方が通ってくれるようになったり

予約を取る時に電話でなく通りがかりで

いつ空いてる?って来てくれたり😆 笑

 

街に馴染めてる気がして

とっても嬉しいです🙌

 

 

来月はパーマしましょうね!

お待ちしてます☺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です