伊勢山皇大神宮へ

 

mardiから約徒歩5分の場所に

✨関東のお伊勢様✨と呼ばれている

伊勢山皇大神宮⛩があります🤗

 

三重県にあるあの有名な

伊勢神宮と同じ神を祀っているそうです‼

 

もちろんこちら関東のお伊勢様も

パワースポットで有名なんですよ😌✨

 

伊勢山皇大神宮 関東のお伊勢様 パワースポット 

 

伊勢山皇大神宮 関東のお伊勢様 パワースポット 

 

広くて建物もスッキリしていて

すごい清々しい気分になります🍃

 

 

実は

私が桜木町の音楽通りにサロンを出したいって

探してた時にも

何度か伊勢山皇大神宮へお参りに足を運んでました🙏

不動産屋さんにも

音楽通りで物件を見つけるのは難しいと言われてましたが

ある日ポンっと空き物件が出て😳

ピンポイントで理想の場所だったんです😳‼

 

実際に物件をみて即決めました

 

物件を見に行く前にも

どうか私が気に入りますように🙏とお参りしてから

見に行きました😌

 

そしてmardiが誕生しました✨

 

私の本気の気持ちが伝わって

願いを叶えてもらえたとしか思えなかったです💖

 

 

感謝の気持ちとパワーを頂きに

足を運んでます

すごく気分転換にもなりますし☺

 

 

おみくじを引いたら末吉だったものの

招き猫が入ってましたーーーー🐹✨

 

伊勢山皇大神宮 関東のお伊勢様 パワースポット おみくじ 招き猫

 

なんてありがたい😭💕

 

これからも益々mardiが盛り上がりますように🙏✨

 

これからも

自分のペースで頑張って行きます✊‼

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です