息子の運動会

❤︎

今月12日の土曜に息子の運動会の予定でお休みを取っていましたが

(代わりに13日の日曜が営業でした✂)

台風の為延期で💦次の土曜になり💦

またまた土曜を休まなくては😭ってなり

予定の変更が大変でした😓

 

 

うちの息子👦

ダンスは苦手なのか恥ずかしいのか

全くやりませんでした😅

 

まぁまぁまぁ。。。😅

 

その代わりかけっこは早かったねー❣

 

運動会 息子 かけっこ

 

1番でした🤗 やったねーーー🇯🇵

本人も凄く嬉しかったみたいで良かったぁ〜

 

 

人がたくさんいるところが苦手の為

運動会はどうなる事かと心配でしたが

(去年が大泣きだったもんで😂)

本人なりに楽しんでいるのが見れて

成長してるなぁって実感しました☺

 

 

無事に終わって良かったです

 

運動会 息子 

 

麦茶をごくごく💛💛

 

運動会 息子 

 

お疲れ様💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です