mardiのトリートメント

少しずつ気温が下がってきましたね😣

 

冬なの!?って時もありますし…

寒いの苦手です😭

 

 

空気も乾燥してきますので

髪もお肌もケアが必要になってきます‼

 

みなさん‼

保湿ですよ☝保湿☝

 

 

mardiでは『フローディア』という新質感を感じられる

トリートメントをご用意しています💆✨

 

 

髪を落ち着かせたい=重い、べたつく感じが

あったと思いますが

フローディアのトリートメントは

ダメージの部分のみ選択的に補修してくれる

革新的なシステムトリートメントなんです🙌💕

 

 

それだけでも効果的なのに

mardiはそれだけでは終わりません🙅

 

 

なんとーーー‼‼‼

 

 

プラス超音波アイロンで浸透率を高めます😍

 

 

この超音波アイロンを使うことによって

目に見えない赤外線で髪の内部を温め

トリートメントを細胞レベルに作用し

奥の奥まで浸透させることができるんです‼

 

 

まとまるのに重くないって感じます✨

 

 

 

サラサラ✨ツヤツヤ✨

 

トリートメントをすることで

髪に栄養が入って状態が良くなるので

普段のお手入れがとても楽になりますよね😊

 

自分で実感するのももちろん

見た目の印象ってとても大事じゃないですか🤩

 

✨つや髪✨を手に入れましょう🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です