マリアンヌとモリアンヌ

❤︎

先日久しぶりに原宿へ行ってきました😊

 

用事を済ませて帰ろうかなぁって思った時に

美容師の友達、マリアンヌに会いたーいって思い

電話したら

15分後にはお客様が来るらしく

じゃあ顔だけ見て帰ろっかなーってことで

走って MaisonMarinnneへ行って会ってきました👭

 

 

フリーランスサロンで働いてた時に出会った友達

パリジェンヌ🇫🇷のマリアンヌ👩

 

とても気が合う人で

話しててすごい楽しいし

ポジティブな気持ちにさせてくれる人✨

 

会いたくなる友達なんですよね〜😊

 

私が横浜に越してしまって

最近はなかなか会えなくなちゃいましたが😣💦

今度ゆっくりランチ行こうね❣ってことで

バイバイしました👋

 

少しだけだったけど

会えてよかったー😆💕

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です