スタイル&カラーチェンジ

✂︎

保育園が一緒の仲良しママ💖

 

最近はずっと地毛を伸ばしてたみたいで

こんな感じでした🤗

 

スタイルチェンジ カラーチェンジ ボブ イルミナカラー

 

頑張って伸ばしたねぇ〜!

 

でももうバッサリ切ってハイライト入れて

明るくしちゃいます✊‼

 

 

全体にしっかりハイライト&スライシングを入れて

イルミナカラーの新色✨ブロッサムを

少しくすませて全体に💖

 

すっごい可愛いピンクが出ました🙌

 

スタイルチェンジ カラーチェンジ ボブ イルミナカラー

 

前髪はいつも通り短くして

ここにもハイライトで立体感を出します😊

 

スタイルチェンジ カラーチェンジ ボブ イルミナカラー

 

短い前髪がすっごく似合うよねー😍

 

遠慮なくバシバシ切っちゃいますし、私😅

 

 

ピンク色が抜けたら

違う色を入れても可愛いと思う🤗

 

 

こちらのママは私がまだ原宿にいる時から

サロンに来てくれてて

mardiが出来てからは子供達も一緒に

通ってくれてます👩‍👧‍👧

 

いつもありがとうございます😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です