SOLSO FARMへ

❤︎

前から行きたかったソルソファーム🌲

大きくておしゃれな植物屋さんです😊

 

 

お店と家に合う植物を探してまして

青山にある同じ系列のソルソパーク🌳には

何度か行ってたのですが

今回は川崎にあるソルソファームの方に

行って見ました🚙💨💨

 

 

すごく沢山の植物があったものの

今回はピン💡とくるものに

出会うことができませんでした。。。残念😭

 

まぁ、植物探しも出会いですしね✨

 

 

敷地内には子供が遊べるスペースがあって

息子は大喜び♪

 

このブランコ?ベンチ?は

大人も大丈夫‼

 

 

木の上に基地みたいな😆

こういうの子供好きですよね〜

 

おぉ〜〜い👋💕

何度上り下りしたことか💦💦

 

ジブリの世界みたいでした😆

 

 

ドリンク&アルコール

お食事も出来ちゃいます🍴🥤

 

ポップコーンとフレッシュジュースで休憩🍹

 

 

グリーンが沢山あってとっても

気持ちよい場所でした🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です