友達のちえちゃん

✂︎

私が22歳とか23歳の時かな?

美容の仕事を離れてフリーターをしていた頃

(懐かしいし良い思い出😊)

同じバイト先で知り合ったのが

今回が紹介のちえちゃん❤

 

当時ちえちゃんは美容学校に通ってて

同じ美容師を目指していたものの

まさかこんなに長ーい付き合いになるとは🤗💕

 

 

ちえちゃんは今!

三重県の伊勢にある超✨高級ホテルで

セラピストとして働いてます‼

 

三重からmardiへ来てくれました💇

 

 

 

毛先に残ってるパーマは1年以上前だよね⁉

切っちゃいますよー✂

 

 

ざっと乾かしただけでこの仕上がりでーす💁

 

いいですねぇ〜👏

 

 

ちえちゃんの職場のホテルは

宿泊するには勇気が要る額なので😱💸

食事をしに行きたいなーって思ってます 笑

 

 

そして伊勢神宮にも行きたい⛩

 

 

いつ行こっかなぁ😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です