2020年もよろしくお願いします!

❤︎

明けましておめでとうございます🎍

 

新年始まってもう6日経ったなんて。。。

 

早すぎて記憶がありません😑 笑

 

 

昨年はmardiにとって大切な1年目でした💇✨

不安もありましたが楽しく仕事が出来て

記憶に残る年になったと思います💜

 

去年の自分に一言言ってあげるとしたら

「よく働きました‼」

って言いたいです😆

何かを乗り越えた感がありますね🙌

 

 

🐭2020年🐭

今年はもっともっと楽しく仕事をしつつ🎵

プライベートもしっかり楽しめるように

上手に時間を使っていきたいなぁって

思います😊

 

 

こちら💁

mardiのお正月飾りは

 

クリスマスのリースをオーダーして

作っていただいた

tripletさんにまたまたオーダーしました🤗

 

お花は木で出来ているそうです‼

すごっっ😳

 

周りのウエーブしてる飾りは

パーマの髪をイメージして作ったそうで

遊び心満載です👏 そういうの好き❣

 

 

ちなみに

クリスマスリースはこちら💁✨

 

素敵すぎて感動😭💕

 

 

桜木町にmardiが登場して

まだ1年ちょっとですが💦

今年はもっと沢山の方達と

出会って助け合って

楽しんでいきたいと思いますので

皆様宜しくお願い致します😌💕

 

mardi private hair salon

森合恭子

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です