20年ぶり!?の再会

✂︎

そういえば去年の話ですが

私が初めて就職した美容室の後輩から

「お久しぶりです!髪切ってください」と

連絡がありまして。。。📩

 

 

 

😳‼ 😳‼ 😳‼ 😳‼

 

えーーーーーーーーーっっ⁉

 

 

びっくりしましたわ‼

 

なんせかれこれ約20年ぶりなもんで😵💦

 

 

予約当日もサラッと

「お久しぶりでぇ〜す!」って来ました 笑

 

いやいやいや💦

2年前にあってお久しぶりですな感じで

登場してきましたが

20年前ですよ‼

 

20年ぶりってやばくないですか?💦

私の記憶も薄れてきてましたし😅

 

でも何より連絡ありがとうでしたけど

かなりビックリしました😅

 

 

そんな再会を果たした後輩がこちら💁

 

美容師からも離れてしまって

だいぶ切ってないようで

 

まぁ変にまとまってるのが不思議だけど

スッキリしますか✂

 

 

前髪も勝手に短く切りました 笑

 

当時の話になると

忘れてる事もいっぱいでしたが

懐かしい名前が出てきたりで

かなり盛り上がった時間を過ごしました👏

面白かったね😂

 

変わってなかった後輩よ、、、

来てくれてありがとね😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です