ついに店舗名入れました!

mardiって営業中は看板を

入口の外に出しているのですが

営業終わると中に入れちゃいます・・・

 

入口のガラスに名前は書いてあるものの

 

 

最後はシャッターするので見えなくなる・・・

 

建物の素材の関係で

外の壁に看板をつけるのが難しいらしい😭

オシャレな看板つけたかったけど無理🙅

 

 

あるお客様から

前から来たいと思ってたけど

会社帰りに通っても看板ないから

名前がわからず検索できなかった💦

と言われまして😅

 

来たかったけど名前がわからない🙅

というお声が結構ありました😱💦

 

ごめんなさーい🙏

 

 

悩んで悩んだ末に

シャッターに店舗名入れれば良いんじゃない?

ってなり☝

全然それで良いよね‼

むしろそれがベスト‼

なんでこんな簡単なことが出来なかったのか😱

 

 

シンプルでカッコいい❣

 

長かった看板問題

解決しました🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です