ハンマーヘッドへ

先日、午前のお客様が終わり

次の予約の方まで少し時間が空いてたので

たまにはラーメンが食べたいなぁってなり🍜

ハンマーヘッドまで行ってみました🚲

 

ハンマーヘッドの1階に何軒か

ラーメン屋さんが入ってて

気になってたんですよね〜😋

 

 

久しぶりに味噌ラーメンにしました🙌

 

そしてバターとコーン入り😍

いっただっきまーす❣

 

 

んーーーしょっぱから😵💦

結構濃いめなんですね・・・😭

 

 

 

とりあえず食べ終わり💦

気を取り直してテラスへ‼

 

そう☝この日は晴天だったので

外が気持ちよかったんですよ😆

 

 

暖かくなったらここでランチしたーい💕

 

 

そんな大きくなかったけど

船も来てました

 

 

風もそんなに冷たくなく

本当に気持ちいい😆

 

 

お腹も満たされ気分もスッキリ‼

 

午後の仕事に戻りました✂❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です