我が家の4歳の赤ちゃん

❤︎

うちの息子👦

 

早いもので4歳になりました

嬉しい寂しいですよねぇ〜

 

 

そんな息子くん

 

部屋の片付けをしていたら

赤ちゃんの時に使っていたおしゃぶりを見つけて

パクリ👶

 

 

この時からおしゃぶりを気に入ってしまい

何か感覚が蘇ったんですかね 笑💦

 

ハイハイしだしました😳

 

 

 

ハイハイが早くて 笑

よく『高速ハイハイ』って言われてましたね

懐かしい😂

 

 

赤ちゃん楽しんでます😆

 

 

別日にはしまったはずのバンボ(赤ちゃんの椅子)を出してきて

すっかり赤ちゃんモード😅

 

 

ちょっとちょと〜

 

 

最近はまたまたしまったはずの哺乳瓶を出してきて

それで牛乳を飲んでますし🍼💦

 

美味しい❣と言って

チューチューゴクゴクおかわりって😳

 

好きなだけ飲んでくださいな🍼

 

もう好きにして😂💦

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です