セラピストのお友達

✂︎

お友達のちえちゃん💖

 

三重県の伊勢にある

超高級ホテルでセラピストをしています✨

 

 

少し前までロングでパーマスタイルでしたが

前回かな?バッサリ切って💇

自前のストレートを生かしてボブに!

乾かしただけでサラツヤに仕上がります🤗

 

 

ちえちゃんが来るときは時間多めに確保しないと

話すことが多くて 笑

時間が足りません😅

 

 

セラピストさんというのはただマッサージするのではなく

心も癒す事も目的なので技術の向上はもちろん

精神の治療の勉強もしていて📝

ちえちゃんと話しているととても刺激を受けます😆

 

 

伊勢お土産の赤福をいただきました💕

 

 

 

私甘いものが得意じゃないのですが

赤福は上品な甘さで大好き😍

 

 

いっただきまーす😋💕

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です