mardiの縮毛矯正は自然でサラサラ

✂︎

オーストラリアに留学中のお友達が

来てくれました🙌

 

2ヶ月に1度のペースで縮毛矯正をしていましたが

久しぶしの帰国だったので

かなり癖が出てましたね💦

 

 

 

 

一回留学先で縮毛矯正したそうですが

それが大変なことになってて😱💦💦💦

根元から切れてる髪がいっぱいあって

酷いことになってたんです😭怖い。。。

 

 

切れてしまった髪は伸ばすしかないから

頑張って伸ばそうね😢

 

 

いろんな困難を乗り越えてやっと‼

やっと‼伸ばした髪を大事にしなきゃ☺

 

 

 

またオーストラリアへ行っちゃうけど

髪大事にしてよね😎

 

年は離れているけど

お友達のえっちゃん❤

 

私はえっちゃんの

お友達だったり

お姉さんだったり

お母さんだったりしてます👩

 

また帰って来たら会おうね👋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です