久しぶりに会ってランチ呑み

❤︎

以前働いていたGAFF(フリーランスサロン)で

ずぅ〜っと一緒に働いていて仲良しの

青天目篤史(ナバタメアツシ)氏👨✂と

久しぶりに会う事になりました💚

 

私がGAFF辞めてから初めて会うから

1年ちょっとぶり!

楽しみ楽しみ😍

 

 

おしゃれなフレンチレストランで

再会ランチがスタート🥂🍽

 

 

いい顔してますねぇ〜青天目氏✨

 

素敵なお店選んでくれてありがとう💕

 

 

 

いっつも予約で忙しい青天目氏なのに

この日は珍しく時間が空いて😳

私も空いて😳

これは飲んで楽しめって事だねーってなり

そんなつもりではなかったのに

楽しい時間にお酒が進んじゃって🍷🍷

11時スタートから気付けば14時💦

 

いっぱい話して笑ったねー😊

 

 

お後スタバでお茶して☕

 

 

ちょっとほろ酔いの2人 笑

 

お互いのこれからを楽しみに🧡

また会って近況報告しようね🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です