mardiはこれで除菌してます!!!

トップページに掲載しましたが

mardiではコロナ対策をしっかり行った上で営業を続けております✂

 

初めはプライベートサロンとはいえ営業してて大丈夫かな?

などの不安はありましたが😰

美容室は『安定的な生活を営む上で必要な事業』と指摘がありましたので

今まで以上にコロナ対策を徹底し営業をしていきたいと思います‼

 

 

 

今、我が家とサロンで使っている除菌ミストがこちら💁

 

 

安全安心で強力な除菌消臭ができるクリーンエージー‼

日本で唯一無二の☝安定した高濃度銀イオンが使われているんです

 

ノンアルコールなので肌の弱い方でも安心して使えますし

赤ちゃんにも使える優しさなんですよ😌✨

 

こんなに優しい商品なのに

除菌効果は塩素の10倍‼

1回で長期間の持続効果‼😭素晴らしい‼

 

こちらのミスト、少量ですが手に入れることができたので

お譲りすることができます✨

お声がけください😌

 

 

空間除菌も大事です‼それはこちら💁

 

 

加湿器に入れるだけで室内が除菌されるなんて😍

 

加湿器はきちんとお手入れをしないと

結局は菌を加湿器からまいてる事になりますよね?😖

それを考えるとゾッとしますけど😱💦

 

キャップ1杯入れるだけで

ウイルス対策はもちろん花粉対策にもなるので

いつでも使っていたいですね☺

 

こちらの商品のご用はございません😭

注文することは可能です🙆

 

 

 

毎日コロナ感染者が増え続けてるというニュースばかりで

不安な日々が続きますね😖😰

早くこの事態が収まって日常が戻りますようにと

願うばかりです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です