ピンクコーデ男子

❤︎

我が家のメンズお2人さん👨‍👦

 

たまたま似たようなピンク色のトレーナーを持っていたので

合わせてみました😉

家着なので楽な感じで🎶

 

 

 

上の写真の息子。。。

お尻ブリブリ〜🍑ってクレヨンしんちゃんの真似なのかなぁ?🤔

 

最近よくズボン脱いでお尻の写真を撮ってくれと

近づいてくるので💦 笑

仕方なく息子の生尻の写真を撮らされているのですが・・・

何なんでしょうか?🤣

 

ウチだけじゃないことを願いたい 笑

 

 

 

何枚か写真撮らせて〜ってなってからは

 

はい😂

 

はい😂😂

 

 

はい😂😂😂

 

 

いろんなポーズをありがとうございます😅

 

 

🏡 🏡 🏡 🏡 🏡 🏡

 

 

 

似たような写真をいっぱい載せましたが💦

ある日の朝の様子でした🤗

 

朝からポーズ連発‼

子供は元気ですね👯‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です