見た目の印象って大事

✂︎

 

こちらの爽やかな男性🧑

 

 

ご紹介します‼💁

相田宗徳建築設計事務所の相田さんです👏

 

mardiの内装の設計&デザインをお願いした建築家さんで

mardiの前に実は、我が家を作ってくれた建築家さんなんです🙌

 

 

そんな相田さん

 

いつも忙しそうで何よりなんですが

髪を切ることを忘れてしまうくらい忙しくて💦

こんな状態でのご来店です 笑

 

 

ちょっと😂 別人💦

誰ですか?って状態になってましたけど😂

 

 

バッサリ切りまして✂

ビフォーアフターがこちらです💁

 

 

 

癖がいい感じにまとまります😊

 

襟足もスッキリ!

 

 

 

都内からmardiに通ってくれてます

ありがとうございます✨

 

これからもよろしくお願いしまーす😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です