初★カラーしました!

✂︎

近所にお住いのお客様で

もう何度か来てくれてます☺

 

今まで厳しい高校だったようでいつも短くスッキリ切ってました✂

 

短い時のスタイルこちら💁

 

 

しっかり短めです!

そして直毛!

 

 

大学受験を無事に合格しまして👏(おめでとう㊗️🎉)

少しずつ髪を伸ばしてスタイルを楽しんでいこうって事で

今回初めてのカラーに挑戦してみました✊

 

 

地毛も茶色くていい色なのですが

思い切って明るくしました😆

 

 

写真だと明るさ伝わりにくいぃ〜😓💦

 

ブルー系ブラウンで透明感のある色にしました💙

 

 

すっこく馴染んで似合ってますよねー

かなりいい感じ👍✨

 

仕上げはアイロンで毛先に少し動きをつけて

ワックスでスタイリング🤗

 

髪の長さが出てくると

スタイリングが必要になってくるので

頑張って慣れてって欲しいなと思います

 

髪伸ばしてまた来てね〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です